むさしさかいの旅行記

炭酸飲料依存症

はじめまして(*‘ω‘ *)

おばんです。
しがない学生乗り鉄のMusakidsE233と申します。


これまでWixとかいうサービス使って地味ぃぃぃにブログ書いてたんですが、いい機会なので
(訳:路線情報アプリの機能使うためにYahoo IDつくったし、ついでにブログ移植しよう、こっちのほうが共有とか便利だもん
Yahooブログ開設しました!

前代を見ている方はほぼゼロだと思うのですが、ほぼ同じように、動画にはしない鉄道旅レポートを中心に書いていきます。
そのうち編集もまともにできなくなるはずなんで、こっちの利用頻度も増えるかなと…。

なお鉄道趣味のほかに、部活&個人で登山もしてます。ヤマノススメにもハマりかけてるので、アウトドアの方の記事も上げるつもりです。

よろしければコメント、フォロー等していただければ喜びます(コメントは承認制ですが、原則通します。)

ではでは、お付き合いください~~

イメージ 1