むさしさかいの旅行記

炭酸飲料依存症

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 大井川鐡道を満喫してきた話

只見線の記事から連続投稿。MusakaiE233です。 今春のメインってことでたぶんゆ実動画つくれるくらいの濃厚な鉄旅をしてきました。なお編集するモチベーションはありません。 地元を始発で出発し、途中ホームライナーに課金しながら静岡県金谷駅にきました。…

3/27 只見線に乗ってみた

どうもMusakaiE233です。 年々悪化する花粉症、ついに今シーズンはヒノキにも反応しやがりました。数十年後は桜とか梅とかで目をこすることになるんじゃないかと思えてきます。 それはさておき、19年春の18きっぷ旅をさらっとまとめていきたいと思います。20…

ブログ移行します。

9個しか記事書いてないのにサービス終了のお知らせが来たお(´・ω・`) ブログ業界も厳しいんでしょうか、MusakaiE233(MusakidsE233)です。 ご存知の通りYahooブログがサービス終了するのに伴い、hatenaブログへのお引越しを行うことになりました。 新アド…

ブログ移行しました。

Yahooブログで9個しか記事書いてないのにサービス終了のお知らせが来たお(´・ω・`) MusakaiE233と申します。 初めましての方は初めまして。乗り鉄の学生です。山登りも少々。 YouTubeのほうでは「MusakidsE233」という名前で鉄道旅ゆっくり実況の動画などを…