むさしさかいの旅行記

炭酸飲料依存症

ブログ移行しました。

f:id:MusakaiE233:20190419221047j:plain

Yahooブログで9個しか記事書いてないのにサービス終了のお知らせが来たお(´・ω・`)

MusakaiE233と申します。

 

初めましての方は初めまして。乗り鉄の学生です。山登りも少々。

YouTubeのほうでは「MusakidsE233」という名前で鉄道旅ゆっくり実況の動画などをうpしておりましたが、大学受験に伴い無期限休止期間に入っているところです。

さて、本日見ての通りはてなブログを開設しました。(Yahooに引き続き)超亀ペースにて旅行のレポートやちょっとした鉄道情報をカキコする予定です。

 

たぶんフォローしても何も得はありません。

では、よろしくどうぞ。