むさしさかいの旅行記

炭酸飲料依存症

【MusakidsE233×東武好きの奴】鉄道旅ゆっくり実況in北海道 同時投稿企画のお知らせ!

おばんです。武蔵境の人です。

家族旅行&一人旅で5日間、道東を中心に北海道行ってきました!(人生3回目)
全てゆっくり実況動画で皆さんに発信していきたいと思います。

どんな旅なのかは予告編、そして本編を見ていただくとして、今回はコラボ企画のご案内です!

今夏は豊春駅最寄りの「東武好きの奴」さんが、同様に北海道へ旅行していたため(私と同行していたわけではありませんしルートも異なります)、ノリと勢いで次のような企画をすることになりました!!
イメージ 1

・MusakidsE233は「夏の道東絶景旅」
東武好きの奴さんは「いちばん青い空を見に北海道へ行ってきた」
というタイトルで、各々ごく普通に自分の旅行映像で4本の動画を製作するのですが、各動画の投稿タイミングを一緒にします。要するに、私が夏の道東絶景旅Part1をうpすると同時に、東武さんが北海道旅のPart1を投稿するということです。(Part2~4も同様)

視聴者のみなさんは東武さん&私の、違うルートでの北海道旅の動画を、同じタイミングで見られるってわけですね。

投稿時期については、双方の動画が出来てから順次。すなわち無計画となっておりますので悪しからず(月1の見込み)
というか確実に私のほうが編集ペース遅いんですよ。これ大丈夫なのかなぁ…

動画がうpされたら「面倒」とか言わずに、両方の動画を見て、コメント残していただけると嬉しいです!

MusakidsE233投稿「夏の道東 絶景旅」
Part3:

東武好きの奴さん投稿「いちばん青い空を見に北海道へ行ってきた。」
②:
③:
④:

ではまた~